【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ忙しい時期ですね。

学生はテスト、面接、引越しなどと、とても忙しい時期になってきましたね。


まあ私に該当するのは引越しだけなんですけれども。


まああと2ヶ月後には新居にいなければいけない状況・・・あれ?かなりマズイのでは


とりあえずそろそろ荷物を整理し始めないといけない感じですね。


とりあえずいらない物を実家に返そうw


後は、折りたたみベットいらないんだけど・・・処分が大変そうです。


 


 

【2007/01/26 04:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけましておめでとう。

コミケも終わり、明日から実家の方に帰省しますです。


成人式が少し楽しみでもあります。


それはそうと、年も明けたので、年賀状イラストを載せときます。今年はイノシシですね~


               2007 あけましておめでとう


                 お正月


それでは今年もこんな感じの、のほほんとした感じでお送りしたいと思います。


よろしくお願いします。


 


おそらく途中でHPの方に移行すると思います。


 

【2007/01/05 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマス

クリスマスというわけで、イラスト描きました。


         クリスマス


皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。


 


私はTVを見ながらケーキでも食べようと思います(1ホール丸ごと)

【2006/12/25 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冬コミの本

いや~一ヶ月ぶりですね・・・


更新をぜんぜんしていないのに、毎日来てくれている人には感謝の嵐です。


冬コミのほうですが無事ゲストの方も終わり、あとはおまけで何か作れるかな~というかんじです。


ちなみにゲストで表紙を担当してしまいましたw


販売スペースは


3日目 ト40b 【あどるふ亭。】


です。


当日は新刊と、既刊を少し、それとこれも少しなのですが、年賀状です。


年賀状は買ってくれた方に先着で付けたいと思います。作れればコピ本とかも付けたいですね。


このような感じなのでよろしくお願いします。


表紙のイラストは↓です。


          C71

【2006/12/16 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
冬コミについて

お友達と一緒に本作ることになりました。


ゲストで2,3枚描くことになりました。まあ時間無いから2枚かな。


なんか表紙描いてとか言われたけど、たぶん気のせい・・・


まあ描くなら描くで頑張るけどね。


場所は聞いていないけど3日目の、18禁ブースらしい・・・エロ描けませんが何か?


エロは他のメンバーに任せるということでOK


頑張って行きたいと思います!


 

【2006/11/15 05:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
